PR

トランギアストームクッカーにブレーキを取り付けてみました!

トランギアストームクッカー選びは使い方で決まります
スポンサーリンク

どうしても見つからないロストル

ストームクッカーが楽しくて仕方ありません。

毎日数分の時間を見つけては探しているものの1つに16cmのダッチオーブンのロストルがあります。
ストームクッカーSにハマるはずで、これが付くとステーキ鉄板が乗せられるんですよね。
純正の五徳は華奢なので使うのに躊躇します。

ストームクッカーLにはちょうど良いのがあるだけにSにも欲しいところ。
なさそうですね。

そんな時に見つけたのが自転車のブレーキです。

VGEBY 160mmディスクブレーキローター

ステンレスだし、まあ良いかと面白半分で入手してみたものの、果たして合うのでしょうか。

キャンプグッズにはないパッケージ

ブレーキディスクです

シンデレラフィット!

ダイソーのダッチオーブンを乗せてみました

可愛い

収納もバッチリですが、

ブレーキって意外と重く、五徳代わりの突起がなく、ステーキ鉄板の乗せると空気の通り道を塞いでしまうので、ちょっと使えないかもしれませんね。

とは言えデザインは素晴らしいので持ち出したいですね。

Visited 6 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました