PR

トランギア ストームクッカーSの収納はEVAケースが良いですね

ULを取り入れる(ウルトラライト)
スポンサーリンク

まだまだストームクッカー楽しい!

一番重いストームクッカーLデュオーサルから、一番軽いストームクッカーS ULハードアノダイズドへ。
家族と一緒ならなんの迷いもなくLですが、ソロならSだなーと思う日々。

早くキャンプに行って来いって話ですが、仕事が忙しいからこそできるキャンプですからね。
今は愛でる毎日です。

さて、ストームクッカーをむき出しのまま持っていくのがULってものだろうとは思いますが、だからと言ってそのままというのはねえと思う訳です。

という事でケース選び。
これは既に決まっているので、毎度の石井スポーツでヨドバシポイントで入手してきました。

トランギア ストームクッカーS用 EVAケース

潰れない、定番の形

上にあるつかみもいい

ガバッと開きます

さすが専用

すっぽり入ります

確実なのが良いです

色々なケースがあるのですが、EVAケースは崩れないというのが良いですよね。
トランギアは丈夫な形とはいえアルミですから、凹みやすいのも事実。
運搬は確実なのが良いと思います。

Visited 4 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました