PR

バウンドレスボヤージュTi2011Cでヒーターアタッチメントは使えるのか?

厳冬期の必需品(カセットガスは5℃以下では使えない)
スポンサーリンク

期待できそう???

バウンドレスボヤージュTi2011Cは2重バーナー孔を持つ、言ってみればエバニューのアルコールストーブの変形タイプ

なかなかの高火力なのですが、使い勝手はトランギアに軍配、火力はエバニューに軍配があるというちょっと惜しいモデル
これ1つだけ持っているなら不満はないという感じなんですよね。

これは優劣という事ではありません。

チタンなので重量はメリットですし消火蓋が使いやすいというのはあるのですが、火力や火力コントロール、本燃焼の時間など「燃焼」でしか判断しない私の使い方だとそう判断するという事です。

ここでヒーターアタッチメントとの相性抜群という結果が出ればメインに復帰することも。
楽しみです。

そうですか。。。

早速試してみます。

着火します

着火!

本燃焼に入ったので

プレヒートしながらヒーターアタッチメントを乗せます

あれれれっ

最初は良かったのですが、徐々に鎮火しそうになり。。。

あらら。。。

この状態をキープしたまま、アルコールが尽きました。。。

道は険しい

今回も沈黙という結果になりました。
道は険しいです。

それでも久々にアルコールストーブをあれこれ引っ張り出してきて楽しい。
続く。。。

Visited 3 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました