PR

アルコールストーブの火力調整蓋を取るマグネット棒を入手しました!

コラム
スポンサーリンク

アルスト使いの間では有名?

熱いアルコールストーブの蓋を取りたい時。
皮手を使えば取れるのですが、本当に皮手を使わない我が家では少々面倒くさい。

という事でアルスト界では有名なマグネット棒
ダイソーで売っているらしいので、入手しようと1年以上前から探しているのですが、売ってなかったり、行った時に忘れたりと、なかなか実現できないのでアマゾンでポチりました。

安住商事 マグネット式伸縮ピックアップツール

開封

文具コーナーにありそうな感じ

ただの棒という印象

伸びます。先端が曲がります。

先端がマグネットになっています

使い方

蓋にマグネット部分をつけて持ち上げます

外す時はくるっと回して外します

落ちたものを拾うツールがまさかアルスト用に使われるなんて

アルスト用ではないのは明白ですが、本来は何に使うものなのかと思っていたら、落ちたものを拾うためのツールでした。

あまり皮手を使いたくないという人にはオススメの1本です。

Visited 5 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました