PR

光るナルゲン〜グローボトル

保存グッズ
スポンサーリンク

光るボトル???

ナルゲンのグローボトルを入手しました。
蓄光ボトルで日中に光を当てておくと夜になるとかなり&ほんのり光というもの。

現象をネットで感じるのは難しいのですが、雰囲気だけでも伝われば良いなと感じています。

ほんのり光ります

明るい場所に置いておくとすでに光っている感じがします

グローインザダークの文字が

裏面には量を表示する目盛りが

なんとなく光っている感じがします

暗くしてみました

うっすら光っているのがわかりますか?

派手に光るわけではないのですが

暗闇でほんのり光るのは探す手間が省けて嬉しいです。
漏れてはいけない水を入れるボトルとして、濡れてはいけない大切なものを仕舞っておくケースとして重宝するナルゲン。

こういう面白系があるのも楽しいですね。

Visited 8 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました