PR

ハクキンカイロのスタンドで燃料ラグを解消しました!

ハクキンカイロの魔力
スポンサーリンク

ハクキンカイロの燃料投入で起こる2杯目のアレ

ハクキンカイロは燃料の量をコントロールすることによって発熱時間をコントロールできるのはウリの1つ。
ピンクのカップ1杯で12時間、カップ2杯で24時間まで発熱させることができます。
実際、使い捨てカイロのように5〜8時間で途切れないのは非常にありがたいです。

1杯目は燃料がスッと入っていくのですが、2杯目は量に関わらず燃料の入りが悪い。
2杯目は1杯目の3倍はかかっている気がします。
燃料の入れるのは朝ですから、他に色々やりたいんですよね。
真横で作業できるものは色々ありますし、両手を離したいと思ってしまいます。

スタンドみたいなのないかな。。。
ありました!

開封〜使ってみます!

まんまスタンドです

3Dプリンタで作ったのだろうかという感じのものです。
擦れなどかなりありますが、使えればOKなので問題ありません。

ハクキンカイロを差し込んだら終わり

蓋を外してカップを付けてみます

燃料を入れるのも楽でした

燃料も安定して入ります

2杯目のこの状態の時がかなり長くなるのです。

使わない時はカップと合わせて

これは相当便利です

夜のゆったりとした時間ならともかく、朝の忙しい時間の燃料入れは慣れてくるとちょっとしたストレスになる人も多いのではないかと思います。

また、お年寄りにとっても楽に入れられるようになるのでかなりオススメだと感じました。

入荷が不安定なのかなと思いますので見つけたら入手してみてください。

Visited 6 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました