PR

スノーピーク火焔ストーブコーエン+排水溝ストレーナーでヒーター化してみたらのエレガントだった!

ドロップダウン対策〜5℃以下の盲点
スポンサーリンク

スノーピークに組み合わせるのに躊躇

高級アルストに排水溝ストレーナーを組み合わせてヒーターとして使う。
なんていうかチグハグな感じですが、まあ良しとしましょう。

バーナー孔が内側に向いているタイプなのでどういう感じになるのかわかりませんがやってみます。

エレガント!だがしかし、、、

着火!

1分で本燃焼入りました

排水溝ストレーナーを被せました

集中炎のため上部に熱が集中

美しい!

上部に熱が集中しサイドはあまり暖かくありませんでした

中央に熱が集まる集中炎タイプのコーエン。
上部に熱が集中しました。

愛でるには最高ですが、暖かい方が好きなのでこの組み合わせは実用的じゃないと感じました。
なかなかちょうど良く行きません。
それがまた楽しいのですが。

Visited 8 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました