PR

タトンカアルコールバーナーでヒーターアタッチメントが使えるのか

燃料用アルコール
スポンサーリンク

40分燃焼アルコールストーブでロング暖まりを狙います

通常のアルコールストーブは25分燃焼ですが、タトンカは40分燃焼、もっといけるかもしれないと思うほどロング燃焼。
ちょっと火力が弱いのですが、湯沸かし以外のお肉を焼いたり煮込みをやるなどの「調理」なら実用品なんですよね(お湯は沸かせます)。

この実用派の力でヒーターアタッチメントを暖め、我々を暖めてくれるか試してみます。

アルコールストーブ用ヒーターアタッチメントの汎用性を考える〜ハマるかチェック
アルコールストーブ用ヒーターアタッチメントの汎用性を考える〜ハマるかチェック

まあまあの暖かさで長時間イケる!

おお!
結構暖かい!

でもじんわりかな。
上半身が暖まる感じはあります。

アルコールストーブ用ヒーターアタッチメントが癖ツヨだが意外と暖かかった!
アルコールストーブ用ヒーターアタッチメントが癖ツヨだが意外と暖かかった!

今回は燃料満タンではありませんでしたが、20ml入れて通常のアルコールストーブより長く燃えるのは健在。
実用的なのではないかと感じました。

Visited 10 times, 1 visit(s) today

コメント

タイトルとURLをコピーしました